2013年06月22日

シャボン玉

子供の頃に、シャボン玉を楽しんだ人は多いと思います。

泡がただ、空中を舞うというだけの事が、とても幻想的であり、面白くもあり、癒しにもなります。

しかし大人になると、わざわざ買ってまで、あるいはシャボン玉の液体を作ってまで遊ばなくなりますね。

時折テレビを見ていると、シャボン玉による実験や、パフォーマンスが行われています。

童心にかえったような気分になり、ついつい見入ってしまいます。

大人になってからでも、縁側などで、ちょっとシャボン玉を楽しむのも一興かもしれません。



Posted by うりうりさん at 10:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャボン玉
    コメント(0)